川野梯子先生のしつけクラス♪

今年も始まりましたっ、川野先生のしつけクラス!
 
まずは、ベーシッククラス。
チワワのアルルちゃん☆
100123_1345~01.jpg
5ヶ月の女の子♪初めてのレッスンもとっても楽しそうでした(●^o^●)
「待て」の練習も頑張りました〜。
 
T・プードルのCHIARAちゃん☆
100123_1348~01.jpg
ちょっと苦手な待てを練習!きーちゃん、頑張ったねっ☆☆☆
M・ダックスのなちゅみちゃん☆
100123_1400~01.jpg
とってもおりこうさんななちゅみちゃん♪
レッスンもとっても楽しそうに頑張っていましたっ!
M・シュナウザーのSohnくん☆
100123_1344~01.jpg
Sohnくんも初レッスンでしたが、元気いっぱいに頑張ってくれました!!
お家でも練習してみてね(^_-)-☆
M・シュナウザーはんなちゃん☆
100123_1349~01.jpg
後ろ姿でごめんなさいっ(>_<)今回はパパさんとレッスンに参加してくれました。
前回とは違う反応を見せてくれてとっても良い練習になりましたね!
 
M・シュナウザーのBASILちゃん☆
100123_1347~01.jpg
元気いっぱいでおてんばさんのBASILちゃんは「待て」がちょっと苦手。
先生に教わりながら練習を続けて・・・頑張ってます!!
えらいねっ、BASIL♪
次は、目的別のステップアップクラス!
M・ダックスのナイトくん☆
100123_1447~01.jpg
ママさんの指示をちゃんと聞いてます♪
ナイトくん、お疲れ様〜っ!!
M・ダックスのボビィくん☆
100123_1450~01.jpg
ヒールの練習中に写真を撮ってたら。。。
「ボクのこと撮ってますか??」とカメラ目線くれました(笑)
M・ダックスのICEくん☆
100123_1452~01.jpg
やる気で歩くICEくん(●^o^●)
レッスン中もずっと楽しそうなんですっ!
T・プードルのcandyちゃん☆
100123_1451~01.jpg
ママが隠れての「待て」の練習中。動かないで頑張ったねっ、candyちゃん♪
M・シュナウザーのルークくん☆
100123_1453~01.jpg
苦手克服中!!
地道な練習を続けてちゃんとステップアップしているルークくんです(●^o^●)
 
 
レッスンに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!!
今年もみんなで楽しくレッスンしましょうね♪
来月は、2月20日(土)です♪
お問合せ・お申し込みはspacef@designf.co.jpまでご連絡ください。
お会いできるのを楽しみにしております☆
古川・SKY