☆Tinkちゃん&Figaroくん☆

トリミングに来てくれたチワワのTinkちゃん&Figaroくん☆
今年、最後のトリミングでフワッフワにきれいになりました〜!!
そして、さらにママからTinkちゃん&Figaroくんへとっても素敵なプレゼント(*^_^*)
12/26(土)〜1月4日(月)まで開催しておりますスワロフスキーカラー&リーシュオーダー会
こちらの限定のキラキラカラー&リーシュをママが悩みに悩んだ結果・・・・
ホワイトカラー&リーシュに爽やかなブルーとパープルの組み合わせの
スワロフスキーに決定しました!!
1230%20005.jpg
キラキラ輝くカラー&リーシュにTinkちゃん&Figaroくんもシッポフリフリでうれしそう(*^_^*)
出来上がりまでお楽しみにねっ☆
いつも仲良しTinkちゃん&Figaroくん、素敵な新年を迎えてね♪
また、来年もお待ちしております(^^♪