designf K9ゲームプチ体験会&説明会☆ 

12月12日(土) 12月とは思えないくらいのポカポカ陽気の中、
開催した【designf K9ゲーム プチ体験会&説明会】!!
たくさんのわんちゃんが参加してくださいました♪
 
来年の秋のK9ゲーム地区予選を目指し、designfチームがスタートします!
年齢・経験に関係なく楽しみながらトレーニングができるK9ゲーム。
9人9頭で9個のゲームに挑戦します(^_^)
今回は、初めてK9ゲームにチャレンジする方が殆どなので。。。
監督・コーチを努めていただく川野梯子先生からゲームの趣旨
目的を説明して頂き、M・シュナウザーのファビとスカイが
デモンストレーションをさせていただきました♪
もちろんっ、参加してくださった皆さんにもいくつかの競技に
チャレンジしてもらっちゃいました(^_-)-☆
実際に体験して、楽しさを感じていただけたかな??
とってもステキな笑顔のハンドラーさんとわんちゃん達でした☆
 
最後に1枚、記念写真♪
091212_1456~02.jpg
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
毎月1回、楽しくレッスンをしていきたいと思います。
「やってみたいなぁ」っと迷ってる方!!
お気軽にご連絡くださいねっ\(^o^)/
spacef@designf.co.jp
古川・スカイ