西村 緑彩先生のダンスレッスン♪

こんにちは!
月に1回のダンスレッスン。今回から新しいクラスが出来ました〜☆
では、ご覧くださ〜いっ。 
 
 
【プードルちゃんチーム】
 
アンジェラちゃん☆
091121_1126~02.jpg
アジリティーもやるアクティブさん♪
初めてのダンスもサラッとこなしちゃいました〜。
 
マイキーちゃん☆
091121_1134~01.jpg
9歳のマイキーちゃん。このチームの最年長。ママと根競べになりました(笑)。
ママさん苦笑いでしたが、やってた事は忘れてないから大丈夫ですよ♪
楽しみながらやってみてくださいねっ(^_^)v
 
ココロちゃん☆
091121_1129~01.jpg
お座りをして、ママの言葉をよく聞いています!
一生懸命見ててとっても可愛い〜(●^o^●)
 
チロルちゃん☆
091121_1128~01.jpg
チロルちゃんもママが次に何を言うか待ってます♪
頑張ったねっ、チロルちゃん!!
さくらちゃん☆
091121_1130~01.jpg
とっても楽しそうにママと練習するさくらちゃん♪
お家でも楽しんでねっ!!
 
プードルちゃんの動きはダンスにピッタリで、みんなとっても上手でした♪
また来てくださいね〜っ。
 
次のクラス!
 
M・ダックスのモネちゃん☆
091121_1217~01.jpg
ママ曰く「気分屋」のモネちゃん。先月のレッスンでは確かに
「私やらな〜いっ」と殆ど動かなかったのですが・・・お家で根競べをして・・・
ママさん頑張りました〜っ。モネちゃん、しっかりママの言うことを聞いて動きました!
時々お姫様も顔を出しますが、クラスの皆さんにも協力してもらってちゃんと成長してます。
モネちゃん、これからも一緒にがんばろうねっ(^_^)v
 
T・プードルのチョコくん☆
091121_1218~01.jpg
本当に楽しそうなチョコくんとママさん(●^o^●)
今回はパパさんが見学にきてくれて。。。大好きなパパのところに行かない
練習にもチャレンジ!すご〜く頑張りましたっ!
 
M・ダックスのシューちゃん☆
091121_1240~01.jpg
回を重ねる毎にテンションアップのシューちゃん(笑)。
初めてのときはオドオドしていましたが、今は凄く楽しそう♪
楽しそうにしてくれる姿を見れるのは私の密かな楽しみです。
ママの脚の間を歩く【ウィーブ】に挑戦!上手に出来てま〜す(^_-)-☆
 
 
次は。。。
M・シュナウザーのルークくん☆
091121_1336~01.jpg
曲に合わせてママと一緒に歩くルークくん♪
顔をみてとっても楽しそう!
 
チワワのリオンちゃん☆
091121_1335~01.jpg
「ママ!早くやるわよっ!」と言ってる図です(笑)。
この日も元気なりオンちゃん。新しいトリックを習得するべく頑張ります!
 
チワワの雪乃ちゃん☆
091121_1356~01.jpg
雪乃ちゃんもママと楽しくウォーキング♪
不調の原因も解明し、新たな一歩を踏み出した雪乃ちゃんとママさん。
これからが楽しみですね〜っ!
 
T・プードルのTIFFANYちゃん☆
091121_1403~01.jpg
初めてのトリックもとっても楽しそうに練習してくれました(●^o^●)
お家でも楽しく練習してねっ、TIFFANYちゃん!
 
 
最後のクラス!
M・ダックスのICEくん☆
091121_1505~02.jpg
ICEに負けず劣らず楽しそうなママさん♪
とってもお似合いのこのペア、見てるだけで楽しくなります(^_-)-☆
 
ポメラニアンのアニーちゃん☆
091121_1509~01.jpg
華麗なステップで、いつも可愛く踊っているアニーちゃん☆
トリックとトリックをスムーズに繋げる練習をしました。
とってもスムーズでキレイ〜(^_^)
 
柴犬のアラシくん☆
091121_1510~01.jpg
とってもご機嫌でレッスンスタート!!
途中からちょっぴりテンションダウンしてしまいましたが
今日の可愛いアラシくんでしたっ♪
 
 
いつもながら、あっと言う間に時間が過ぎてしまうくらい
楽しいレッスンばかり!!
ご参加くださった皆様、お疲れ様でしたっ。
また、来月お会いできるのを楽しみにしております!!
来月は、12月19日(土)となります♪
初めての方も、お気軽にお問合せください。
spacef@designf.co.jp
古川・SKY