マルチーズのマルくん☆

本日、パパとママと一緒に遊びに来てくれた
マルチーズのマルくん
以前お会いした時からすくすくと成長し元気い〜〜っぱい
のマルくんも10ヶ月になりましたぁ!
こうしていろんなワンちゃんの成長を見れるのも
私達の楽しみの一つなんです(#^.^#)
マルくん今回はどれにしよっかなぁ???
まずは、カバーオールを試着してみました♪
20091122%20004.bmp
お〜☆サイズピッタリ〜〜
とっても似合ってます〜☆
初めてのカバーオールだったのでちゃんと歩いてくれるか心配だったのですが
ま〜ったく気にする様子もなく元気に歩いていました〜(^_-)-☆
カバーオールは乾燥して汚れやすいこの季節
全身を静電気や、ホコリ、落ち葉などの汚れから
守ってくれるのでこれからの必需品ですね♪
特にマルくんと〜っても綺麗にお手入れされていて
真っ白なのでこれでお散歩も気軽に行けますね☆
そして!他にも数点試着し決まったところで、いよいよ運試しです!!!
じゃじゃ〜〜ん
20091122%20006.bmp
お見事10%OFFget〜〜ヽ(^o^)丿
おめでとうございます♪
マルくんこれからも成長楽しみにしてま〜す♪
また、遊びに来てねっ(^_^)/~