♪♪♪dog dance♪♪♪

先週末開催された「スーパードッグカーニバル」!
たくさんの方が遊びにいらしてくださいました〜。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました(^_^)
 
今回のスーパードッグカーニバル。。。色々な所で告知させて頂きましたが
スタッフドッグのフィルフとスカイがダンスチーム「THE JUNKERS」として
スーパードッグショーに参加しました♪
 
告知までしたので結果もご報告(笑)

 
デザインエフのダンスレッスンでもお世話になっている西村緑彩先生の元、
M・シュナウザーのCOCO・乱丸・コナ・フィルフ・スカイの5頭で
この1年間一所懸命練習してきました。
「in the moodでスーパードッグショーに出る!!」を目標に練習してきたこの1年。
 
「緑の人工芝には赤が映えるかな〜」 「ステッキもいいね!!」
こんなところからスタートしました(笑)。
 
ステッキの周りを犬だけがまわったり、ジャンプしたり、
ステッキを使って指示を出してみたり。。。
フォーメーションを組んで動くなど、新たな事にもチャレンジしました。
 
迎えた本番当日。。。
たくさんの方が来てくださり、お声をかけていただいて本当に嬉しく、
そして楽しく踊ることが出来ました(^_-)-☆
一生懸命練習してきた事がやっと形になった瞬間でした♪
こんな気持ちをたくさんの方にも経験して欲しいなぁ〜って
心から思いました。
 
緑彩先生のダンスレッスンは、毎時間笑い溢れる楽しいレッスンです。
スカイも毎回参加しています。
大切なdogと絆を作りながら一緒に楽しみませんか?
ご興味がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね♪
 
spacef@designf.co.jp
そして、私とスカイもこれからもっと楽しみたいと思いま〜す☆