フレンチブルちゃん大集合☆

今日は、お店にたくさんのFブルちゃんが来たのでご紹介
しま〜す♪
まずは、まだ6ヶ月のミンダーちゃん
と〜っても元気いっぱいにアニマルタンクトップを着て
遊びに来てくれました♪
20091004%20002.bmp
そしてカバーオール
20091004%20005.bmp
元気いっぱいすぎてお写真もブレるほど(笑)
まだSサイズが少し大きかったケド
これからも成長が楽しみですね☆
またミンダーちゃんお待ちしておりま〜す。
そして、お次のご家族は
Fブルの八千流ちゃん(母)、ひよ里ちゃん(娘)、真花ちゃん(娘)
に、パグの喜助くん、イタグレの緋真、チワワの夜一ちゃん
の大家族です。
とってもかわいかったのでお写真撮らせてもらいました♪♪
20091004%20015.bmp
オーダーカラーも完成してきたのがと〜っても素敵だったので
こちらもお写真撮らせて頂きました。
20091004%20020.bmp
今度は、皆さんでお揃いのトリコロールベストを着て
遊びに来てね☆