オーダーカラー☆

年に2〜3回行われるカラー&リーシュオーダーフェア。
8月に開催された、
『2009 autumn カラー&リーシュオーダーフェア』
とっても素敵に出来上がってきたので、少しご紹介をしたいと思います☆
20090924%20001.jpg
M.シュナウザー ルークくんデザインです☆
20090924%20008.jpg
シュナウザーモチーフがかわいいですよねっっ!!
内側の革も表と変えて、見えないオシャレもバッチリ☆
20090924%20007.jpg
クラウンと大粒の石がキラキラとかっこいいデザインに仕上がりました☆
続きまして・・・
サラちゃん・ハニーちゃんデザインです☆
20090924%20011.jpg
20090924%20013.jpg
フリンジのカラーをがとってもゴージャス!!
色違いでオシャレ度満点ですね♪
20090924%20012.jpg
20090924%20014.jpg
ホワイトの革と型押しの革とのコンビがとっても素敵です。
世界に1つだけの、オーナー様デザインのカラー&リーシュ!!
ワンちゃんを思いながら作ったカラー&リーシュは、
やさしくて素敵な温かな作品になってます☆、。・:*:・゜`
☆おまけ☆
犬ヒゲ危機一髪に挑戦してくれたルークくんファミリー☆
ママ:『こうゆうの当たった事がないのよね〜。。。』
の言葉にいざ、パパさんの挑戦です!!
 
ママさん、スタッフみんなドキドキ・・・・・
ビヨヨョ〜〜ン!・・・
見事、1発で当たりが出ました☆(笑)
記念に、ルークくんと犬ヒゲの2ショット♪
20090924%20010.jpg
ルーク君おめでとう(v^ー°) ヤッタネ !!