パールちゃん&リーノちゃん

今日は、M・シュナウザーの
パールちゃん&リーノちゃんが遊びに来てくれました。
このお二人、母娘なんです♪
20090920%20003.bmp
【左:娘 リーノちゃん 11歳・右:母 パールちゃん 13歳】
今年、12月で14歳を迎えるパールちゃん
最近足腰が少し弱くなってきて・・・
という事で、ドッグブーツを試着☆
20090920%20002.bmp
20090625.bmp
初めてとは思えないほど軽快に歩いていました。
素材がとても柔らかいので、履き心地が良かったみたいです。
これで、どこに行くのも安心だね♪
パールちゃん、リーノちゃんは
まだまだデザインエフがOPENして間もない頃から
デザインエフに遊びに来てくれています。
かれこれ出会ってから10年以上になりますね♪
こうして、たくさんのワンちゃんにお会いできる事
そして、たくさんのワンちゃんの成長を見守れる事、
本当に嬉しく思います。
パールちゃん、リーノちゃんまだまだ、元気で頑張ってね♪
そして、また、元気に遊びに来て下さいね〜〜(^o^)丿
お会いできるのを楽しみにお待ちしてます☆