秋の装い♪♪

今日は中目黒店はとってもキュートなモデルさんたちが
来てくれました☆
新作のwearを着こなしてくれたモデルさんを紹介します(*^_^*)
【dotO.P】
20090905001.jpg
さくらちゃん・ひかるちゃん・リリカちゃん・マイキーちゃん♪
20090905002.jpg
お揃いのお洋服で、キュートなモデルポーズをとってくれました♪
ヘアアクセサリーなど付けていてお洋服とのコーディネートもバッチリ☆
【UKR.T】
20090905003.jpg
かっこよく着こなしてくれたのはT.プードルのひかるくん☆
カメラのシャッターに合わせて目線もバッチリでした!!
20090905007.jpg
トリミング後でふわふわ〜〜(*^_^*)
仲良くみんなでモデルさんをしてくれた
20090905010.jpg
古都ちゃん・シアンちゃん・神楽ちゃん♪
スタッフも可愛いモデルさんたちに癒されちゃいました(=´▽`)ゞ