しつけクラス♪

毎月恒例の川野梯子先生のしつけクラスのレポートです!
 
T・プードルのくるみちゃん☆
090808_1434~01.jpg
「待て」の状態でママが離れてもちゃんと待っています(^_^)
 
M・ダックスのはなちゃん☆
090808_1427~02.jpg
先日、ダンスレッスンに参加してくれたはなちゃん。
物怖じすることなく、しっかりママさんの言うことを聞いていました♪
お疲れ様、はなちゃん(^_-)-☆
 
 
ヨーキーのhappyちゃん☆
090808_1427~01.jpg
さすがhappyちゃんっ、キレイなヒールを披露してくれました!!
 
 
M・ダックスのボビーくん☆
090808_1426~01.jpg
ママの指示を聞いて「よくできたね〜!」っと褒められている瞬間(#^.^#)
この瞬間を見るのが大好きです☆
 
 
M・ダックスのICEくん☆
090620_1424~01.jpg
ICEくんの写真がブレブレだったので以前の写真で(汗)
ママさん言葉をいろ〜んな意味でよく聞いています(笑)。
 
 
M・シュナウザーのルークくん☆
090808_1434~02.jpg
前回に引き続き、アテンションをとる練習。しっかりママを見ています!
もちろん、ヒールの練習も続けています☆
 
みなさん、レッスンで教わったことをお家でも練習しているので
ちゃ〜んと成果が出ていますねっ!!
また、次のレッスンでも一緒に頑張りましょうね〜っ☆☆☆