お久しぶりとはじめましてっ♪

8月1日(土)と2日(日)に開催した【オーダー カラー&リーシュ会】、
たくさんの方が遊びに来てくださいました〜!
 
パパとママと一緒に来てくれたのは。。。
090801_1328~01.jpg
M・シュナウザーのパリスちゃん☆パリスちゃんは、スタッフドッグのスカイと親戚さん♪
「パリスに似合うものを!」と必死に革を選ぶパパママには目もくれず・・・
スカイと2ワンでお部屋の中で大運動会(笑)。
一休み中のところをパシャリッ!
 
そしてもう1ワン。。。
090802_1721~02.jpg
ボーダー・コリーのもなかくん☆1歳半の優しい男の子♪
ちょっぴりシャイな男の子同士、微妙な距離を保ちつつ遊びつつ(笑)。
もなかくんの為にパパとママがとっても素敵なものを考えてくれました☆
みなさん、と〜ってもステキなcollar&leashが出来上がりそうですよ〜♪
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆