ロックくん&カイくん

今日は、デザインエフでは中々会えない珍しいワンちゃんが
遊びに来てくれました☆
アメリカンピットブルのロックくんとカイくんです♪
20090729%20006.bmp
二人とも男前でかっこいいでしょ〜〜
カイくん(写真右)はこの貫禄でまだ3ヶ月のパピーちゃん
現在もう10kgあるそうです。
でも!とってもやんちゃで愛嬌たっぷりでかわいかったです☆
そうそう、このロックくんとカイくんのパパは生前エフくんが
整体で大変お世話になった先生なのです。
先生少し寄っただけなのに、私達スタッフや、スタッフドッグの
カイザー、ハル、フィルフ、トーイをクイック整体してくれました(^^ゞ
老犬になると筋肉や関節が固まってきてしまいますが、
ほぐしてもらった筋肉や関節はみるみる柔らかくなり、
カイザーやハル老犬達はう〜〜っとり・・・
なんだか歩き方も違って見えました♪
みんな、先生の虜になってしまいもっともっと!とアピールしてました☆
先生、本当にありがとうございました〜<(_ _)>
ロックくん&カイくん また遊びに来てね☆