新商品☆

こんにちは!!
雨が降ったり止んだり・・・
とっても不安定なお天気が続きますね。。。
ワンちゃんも体調を崩さないように
気をつけてくださいね☆
今日は、新作のWEARと、
お出かけに便利なイージーカフェマットが
どちらも数量限定で入荷してきました!!
まずは、WEARの紹介です♪
20090722%20008.jpg
サイズ:S・SM・M・MLサイズのみ
プライス:8.400円〜
デザインエフの定番のクロスが
フロッキープリントされ立体的になってます☆
クロスの中心にはfと書かれた
クリアのスワロフスキーが
キラキラと、光に反射しとってもきれいです☆゜。・:*・。★
続いて、イージーカフェマットの紹介です☆
20090722%20009.jpg
ワンちゃんが、ゆっくりくつろげるよう
『 リバーマイクロボア 』
をしようしております。
イージーカフェマットは、
小さくたためて持ち運びも楽チン☆
スタッフオススメは、くるくると丸めてリボンで縛ると
とってもお洒落に持ち運べてよりいっそう
お出かけも楽しくなりますね(^^ゞ
20090722%20014.jpg
dot(大)の表のワッペンはこちら、
20090722%20001.jpg
dot(小)の表のワッペンはこちら、
20090722%20016.jpg
裏のdotは5種類、
20090722%20012.jpg
【dot(大)/black】
20090722.jpg
【dot(大)/brown】
20090722%20019.jpg
【dot(大)/カラフル】
20090722%20018.jpg
【dot(小)/white】
20090722%20021.jpg
【dot(小)/black】
サイズ:55cm×44cm
プライス:5.250円
どちらもSHOP限定・枚数限定のため
お取り置きは出来ませんのでご了承下さいませ。
お問い合せ先:03-5725-5757