☆☆〜結果発表〜☆☆

大変お待たせ致しました!!
5月末日まで募集しておりました
『WANTEDT.Tのカスタマイズコンテスト!』
今回、悩みに悩んだ結果
以下2名の方が選ばれましたので
ご紹介いたしま〜〜す☆
まずは、M・シュナウザーの乱丸くん
09070104.bmp
なんと!ママさん、この為に専用のペンや、スワロフスキーなど購入し
頑張ってカスタマイズして今回ご応募して下さいました〜☆
テーマは『design f さんらしさを基本にさりげなくキラキラ☆』
工夫した箇所は、WANTEEDの文字を立体的にし、
周りのふちを古そうにぼやかしてあるところ!
こだわりが感じられますよね☆
デザインエフらしさをテーマに
クールでカッコいいデザインになってます♪
09070103.bmp
そして続いてはM・ダックスのICEくん!
2009070101.bmp
色だけデザインエフでオプションで色付けし、
他のキラキラやアクセサリーなどはママがカスタマイズ
頑張ってご応募してくれました♪
テーマは 『ワイルド&ゴージャス』
皆さん何か気付きましたか??
dogの顔をよ〜〜く見ると・・・(@_@)
あれ??シュナ風だった顔が何だか細くダックスちゃんっぽく
なってますよね〜”^_^”
これもダックスちゃんを愛するママさんのアイディア☆
さすがですね〜♪
もともとのヒゲの部分は見事!ファーっぽく
変身しそれがワイルドな感じになってテーマ通りに
なってますよね☆
よ〜く見ると本当に細かいところまで凝ってます!!
09070102.bmp
そして、今回選ばれたお二人には!!
こちらをプレゼント♪
20090630005.bmp
1万円分のショッピングチケットで〜〜す(#^.^#)
乱丸くん、ICEくん おめでとぅ〜〜☆☆
Fillf&rimo&tip&スタッフより