おいし〜い ごはん♪

昨日のおやつに引き続き
本日は、食いしん坊なワンちゃんにも
そして、あまりご飯を食べてくれないワンちゃんにも
オススメの新しいごはんが入荷しました☆
20090618002.bmp
『 Pet Patties 』ペットパティースです。
お味はチキン、ビーフ、ラムを現在お取り扱いしております。
袋をあけると・・・
20090618003.bmp
こ〜んな感じで生のお肉&お野菜&果物がギュっっと
フリーズドライにしてあります。
これを、フードボールにほぐして入れて、
お水で30分くらいふやかして与えます。
とりあえず、試してみないと本当に良いのか悪いのか
分からない!!
って事で、スタッフdogみ〜んなに各種類全部を食べてもらいました。
それぞれのスタッフ全員に感想を聞くと
と〜っても喜んで食べました〜
その後の調子(う○ちなど)も良い!
という事でデザインエフスタッフdogのお墨つきです♪
興味のある方は是非お試し下さい☆
一時期、すっかり食欲をなくしたエアデールテリアのエフ(13歳)
もこのご飯に出会って、食欲が戻り
今では目をキラ☆キラ☆させて
作っている間待っているそうです♪♪
6/9(火)のエフママblogでもご紹介されています。
1個入り 60g ¥640