本日はチワワDAY☆

プードルやシュナウザーが、
一度にた〜くさん集まることがよくある
デザインエフのトリミングですが・・・
本日は珍しく、チワワちゃんが一度に沢山集まりました〜(^O^)/
その中でもちょっと不思議な光景がこちら♪↓↓
20090529%20001.jpg
なんだかそっくりな3DOGさんだと思いませんかぁ?
でも、みなさん別々のお家なんです(*^。^*)☆
せっかくなのでご紹介します!!
シュナウザーのケイティちゃんと一緒に来てくれる【ティアラちゃん♪】担当 越後
200905290%20002.jpg
いつもほんわか、やさしい【ぽわちゃん♪】担当 伊藤
20090529%20006.jpg
同じくチワワのミニーくんと一緒にきてくれる【ロンチくん♪】担当 古屋
2009052901%20002.jpg
同じ種類、同じ毛色でも、それぞれの個性があって
みんなと〜てもかわいいですねぇ(●^o^●)
またお待ちしていまぁす!!