仲良しFRIEND♪

少しさかのぼって先月末の祝日♪
デザインエフ中目黒は、
お買い物やトリミングにいらしたお客様&DOGで、
と〜ってもにぎやかでした☆
そんな中、お友達同士でトリミングに来てくださった、
トイプードルの皆様をご紹介しま〜す(^O^♪)
20090503%20003.jpg
おめめキラキラ、まりんちゃん☆
もこもこでやさしい、アルフくん☆
のほほんで明るい、プリンちゃん☆
お耳フッワフワの、グフちゃん☆
やさしぃ〜笑顔の、まる子ちゃん☆
みんなとっても仲良しさんなのです(^^)!!
一声かければソファーに大集合♪
5DOGみんなで撮影なんて、普通はけっこう一苦労ですが・・・
息の合った動きで目線もバッチリ♪と〜っても上手に撮れました☆
さ・す・が!ですねぇ(^_-)-☆
それぞれ個性があって、みんなとってもかわいぃ〜♪
お友達が沢山いて、いつものトリミングより
リラックスして楽しく、過ごせたのではないでしょうか〜☆
また来月もお待ちしています〜〜!!