☆ かわい子ちゃんfamily ☆

今日は、なんと6ワン全員お揃いのユニオンジャックベストを着て
+C中目黒店にかわいい〜familyがご来店♪
220090214003%20002.jpg
どうですかぁヽ(^o^)丿
6ワンで着ていると派手で目立ち度NO1だけど
と〜っても似合ってますよね〜(#^.^#)
みんなとってもいい子でかわいいんですぅ(^_-)-☆
お写真もこの通りみんなかわいく撮影に協力してくれました♪♪
320090214003%20006.jpg
左から、チワワの夜一ちゃん、Fブルのひよ里ちゃん、パグの喜助くん
Fブルの真花ちゃん、同じくFブルの八千流ちゃん、イタグレの緋真(ひさな)ちゃん
です。
後ろ姿もパチリ☆
420090214003%20007.jpg
カラー&リードもみんなお揃いのオーダーカラー
とってもオシャレです〜
また、皆さんで遊びに来てね(^_^)/~
そして、中目黒店、南青山店では、明日2/16(月)まで
SALEを開催しております。
是非是非この機会にご来店お待ちしておりま〜す♪