お疲れさま☆

+Cで一番パワフルお姉さん“Kさんは、
フィル&ハルを乗せて颯爽と
いつでも、どこでも、どんな場所でも自転車で登場〜♪
そんなKさんの必需品“自転車”は、
とある・・・抽選会場で
1名様だけにしか当たらない景品を
Kさん持ち前のくじ運で見事当選してGet!!
それから・・5・・6年
毎日がんばってくれた自転車にも
問題発生!!!!!
サドル部分に亀裂が(*゚д゚*)¨
20090206009.jpg
でも・・まだまだ本体は、元気そうだし・・・
・・・というわけで
サドルのみ新品に交換゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
200902060071.jpg
フィル君ハルちゃん
これでまたママとどこまでもお出かけ出来るね♥
20090206007.jpg
フィル:『うん!!乗り心地いい〜d(^o^)b』
 じゃ〜せっかくなんで、ぼくの出勤スタイル公開〜☆
①まず前カゴで毛布を全身包んでもらって完全防備(ぼくお腹弱いほうで・・・)
②ママのの顔が一番よく見えるべスポジを確保
 (ぼくのおすすめは向合うETスタイルだよ☆)
 ヘヘっ こんな感じ♪
 でも・・よく通りがかりの人に笑われます??
 ・・・・なんで(* ´ I`)ノ??