なんだか違う??

以前カットスタイルが掲載され、お世話になった
「DOGスタイルブックカタログ」さんからまた、雑誌が届きました☆
右が従来の雑誌♪左が今回届いた雑誌♪
中身はぜ〜んぶ一緒・・・なのに〜
あれれ?何か違うような・・・
表紙のDOGやデザインが違うのはすぐわかるけど〜
みなさん、雑誌の名前、読めますか??
001.bmp
そうなんです!これ、日本版とは別の号のようです!!
実際、+C中目黒の看板DOGのフィルフ君のページをご覧くださ〜い!
002.bmp
もう・・なんて名前のカットか全然わかりませ〜ん!笑
結構よくよく見てみると
「あ、この言葉はこういう風に漢字で表すんだね!!」
なんてのも発見できて、なかなか面白いですよ〜!
+C中目黒店に置いてあります☆
ぜひぜひ見比べに来てみてくださ〜い(^O^:)
で・・これは何語だろう???
アジア圏のどこかの国で、みつけることができるかな??笑