オーダーレインコート☆

1/17(土)〜21(水)の5日間、南青山店にてオーダーレインコートフェアを開催中です☆
パパとママと来てくれた、ビィスキーちゃん♡
今年の新色!!パープルをご試着♪
090117491.jpg
ん〜〜(#^.^#)可愛い♡
これなら雨の日でも気分が上がるかなぁ〜〜☆
フードの内側がドット柄なんです♪
チラッと見えるドットがおしゃれ〜〜(^_-)-☆
090117492.jpg
こんな感じで、フードの内側を柄物にしたり、パイピングの色を変えたり、ワッペンも自由にセレクト出来るなど、世界に1枚のオリジナルレインコートがお作り頂けます☆
レインコートフェアーは1/21(水)まで開催しておりますので、是非この機会をご利用下さいませ。
可愛いレインコートで、今年の梅雨も明るい気分で乗り切りましょう〜♪
リコちゃん、ビィスキーちゃん、アコちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆
南青山店
03−5775−6773