さてさて、何つながりかな??

毎日、+C中目黒のトリミングには、沢山のDOGたちがやってきてくれます☆
そんな中、なぜか同じ犬種だったり、同じカラーだったりと
不意にお客様が揃ってしまうことがあるのです♪
今日もちょっとお写真お借りして・・ご紹介〜☆(*^∇゜)v
さてさて、ご紹介するみなさんは「何つながり」でしょ〜か!!
まずは・・・
090113-2.jpg
やさしい表情をしてくれたアルフくん☆
抱っこするとほっこりしてなんだか暖かい気持ちになります♪
090113-3.jpg
そして、アルフくんと一緒のお家のプリンちゃん☆
おメメの表情がなんとも(=^з^=)2人とも明るくてとてもよい子さんです♪ 
090113-5.jpg
そして〜ママ大好きな、ななちゃん☆
ただいま前髪伸ばし中で、がんばっていま〜す♪
カメラ目線ばっちりだねp(*´∇`*)q
090113-4.jpg
そして、こちらはシュナウザーのメルちゃん☆
最近ますます女の子らしく♪お姉さんらしくなったように感じま〜す♪
という感じで、今回は〜
☆「ブラウンカラーのDOGのみなさんが集まった」一日でした☆
新しくなったピンクパープルのリボンがよく映える毛色ですよね〜☆
すべてのDOGはご紹介しきれなかったのですが、
この日はブラウンカラーのDOGが計6組、トリミングにいらして下さいました♪
今度はどんな「お揃いDAY」があるでしょうかぁ〜(≧ω≦)♪♪
またご紹介しま〜す!!