お泊り♪

1/10(土)からフィルフのおうちにお泊り中のファビ。
ファビのママは海外へ行っている為、フィル君のおうちに3泊4日でお泊り中・・・♪
ファビがお泊りに来るのは初めてで、どうなることかと
思っていたら・・・
すぐさまソファーの隅っこに自分の定位置を確保し、
ず〜っとその場から動く事なく固まっていました。。。
せっかく姉弟で一緒にいるのだから遊んだりするのかなぁ(#^.^#)
な〜んて楽しみにしていたのに全く遊ぶ気配はなく・・・
外に一緒にお散歩に出かけた時、いつもフィルが『遊ぼうぜ〜♪』
とファビを誘うのですが、ママと一緒だと乗ってきてガウガウと楽しそうに遊ぶのですが
やっぱりママがいないからかテンションはガタ落ち。。。
フィルは一人遊びをしてました(ToT)
そして、今日は、2人を連れて一緒に+C中目黒店でお揃いの『エンジェルスタッズ
を着て、看板dogを勤めました♪
20090112113255.jpg
お店にいてもなんだか寂しそう・・・
20090112113557.jpg
Fillfもそんなfabiを心配しているようです
20090112113559.jpg
『ファビ〜大丈夫だよ!僕がいるじゃん!!』
とでも言って励ましているようです。
20090112113558.jpg
『ファビちゃん!私もいるよ♪』とトーイも励ましてくれています(#^.^#)
ファビ♪火曜日にはママ帰ってくるからね(^^♪
あと、一日の辛抱だよ(^_^)/~
やっぱり、どのワンちゃんも家族といるのが一番幸せなんですよね♪