マウスウォッシュ入荷☆

 デザインエフのスタッフがオススメする
デンタルケア用品『A.P.D.Cマウスウォッシュ』が入荷いたしました♪
ペパーミントオイル、グレープフルーツシードエキスを配合して作られており
スプレー後は爽やかな香りに包まれます。
20090109162959.jpg
そこで、本当に嫌がらないのか実験ターイム!
今回はフィルフで挑戦
まずは、口の中にシュシュとスプレー
20090109162641.jpg
何の抵抗もなくその後も容器をペロペロ舐めてました(#^.^#)
どうやら美味しいようです♪
それもそのはず!虫歯になりにくい甘味料である『ステビア』で
優しい甘味がついているのです。
これならワンちゃん達も好きになってくれるかも♪♪
そこで、フィルフお得意の一人歯磨きをやってもらう事に
120090109162416.jpg
ゴシゴシ・・ゴシゴシ・・・ゴリゴリ?ゴリゴリ??ゴリガリ???
始めのうちは上手に手で挟んでゴシゴシしていても
そのうち楽しくなちゃうようで、ゴリゴリとハブラシを噛み始めてしまいました(~_~;)
なので、フィルフの一人歯磨きは残念な事にすぐ歯ブラシをダメにして
しまうので、最後は私がゴシゴシ・・・
20090109162820.jpg
最近歯石の目立つワンちゃんや、口臭に悩んでいてご相談を受ける
事も多くなっております。
ぜひぜひ早めにケアーしてあげる事をオススメします☆
ブラッシングのできないワンちゃんは、このマウスウオッシュを
口に入れてあげるだけでも予防にもなります。
ぜひお試し下さいね。
人間も歯が命
僕達も歯は命  大事にしなきゃね♪
20090109162501.jpg
+C中目黒店&南青山店では歯ブラシも販売しております。
トリミングでも使用しているP-SOFT
この歯ブラシがとってもワンちゃんの歯が磨きやすくてオススメです。
ブラシの大きさも大きすぎず、小さすぎず、ブラシも柔らかすぎず、硬すぎず
とっても使いやすくていいんです!!
haburashi20090109163525.jpg
haburashiura20090109163415.jpg
裏にはオリジナルロゴ入りです♪
マウスウォッシュ125ml¥1260
P-SOFT¥420
+C中目黒店、南青山店 どちらのSHOPでもお買い求め頂けます。