ママじゃないスタッフとのトレーニング日記♪

こんばんはっ、南青山店のM・シュナウザーのスカイです!!
ボクはいつもママと色々なお勉強をしています。。。
っが!今日はリモママとトレーニング♪
南青山店のおねえちゃん(?)達は、ボクとママが練習して
色々出来るようになると、「スカイ〜!やるよ〜!!」と楽しそうに寄ってきて。。。
ボクと一緒に遊びながらトレーニングしてくれるんだよ(^_^)v
今日は離れたところから「伏せっ」
200901071.jpg
次は、リモママお気に入りの「オーピエ!!」
200901072.jpg
この後は、ポッチ店長のママとお店の中をウォーキング♡
いつもボクと遊んでくれるゆかいなおねえちゃん達。。。
笑顔いっぱいの青山店で〜す☆
次は誰がトレーニングしてくれるのかな(笑)
by スカイ