酔っ払いサンタさん??

 今日+C中目黒店には、サンタさんが登場??
20081223182149.jpg
あれ?でもこのサンタさんちょっと様子がおかしいですね〜・・・
スコットサンタさん忘年会シーズンで酔っ払っちゃたのかな??
爆睡中です・・・zzz・・・
とっても気持ち良さそう〜〜♪
暫らくすると酔いもさめたのかサンタさんから今度は
サラリーマンスタイルに。
タートルネックを着てネクタイをご試着中
どれもこれもスコットくんに似合っていて、ママも私もなかなか選べません(>_<)
でもこれに決定〜〜
20081223184948.jpg
う〜ん♪凛々しぃ〜
とっても素敵です(*^_^*)
そしてそして11月に行いましたオ−ダ−スリング
順番に仕上がってきております。
20081223172816.jpg
スコットくん早速自分からbagに飛び込みママの体温を感じながら
とっても満足そう〜
スコットくんドリームチケット当たるといいね☆