☆トリミング&新作ウエア☆

本日は+C中目黒にスタッフDOGのテトラ(マルチーズ)が出勤☆
『ボク、テトラ。ヨロシク・・』
tetra001.jpg
あらら・・・・・。。
一ヶ月ぶりのトリミング前とあって、こんな状態・・・(−−;)ハズカシイ。
これではちょっと・・・ね。
モデルDOGするためにはお手入れしないとです(^0^;)!!
ということで、
本日はトリマー伊藤と桜井のコラボレーションです☆
ジャジャ〜ン☆
tetra003.jpg
アレルギーのあるテトラは、お肌の様子がわかるように
いつも「すっきり短く」のスタイル☆でも本日は、トリマー桜井さんが
背中とお尻に一つづつ【ハート】を入れてくれました〜♪
『ボク、男の子だけど・・・かわいいって言われるからうれしいんだ!!』
これでばっちりお店でがんばれます^^
肌寒くなってきたこの季節からはウエアが大活躍です☆
11月15日(土)〜18日(火)の4日間に先行予約できる、DFDの
【2008 December collection ダウン風キルティングベスト&インナーウエア】
を着てアピール!
tetra002.jpg
『ボク、短めカットだけど、ウエアのおかげで風邪しらずなんだ☆』
新作の先行予約は明日、18日までです☆
セットでお買い求め頂くとお得なサービスがありますので、
ぜひぜひSHOPにいらしてください☆
お待ちしていまぁす(^O^)//
伊藤&テトラ