☆シュナウザーDAY☆

10月24日トリミングにきてくれたM・シュナウザーちゃん達をご紹介しま〜す。
まずは、お目目がまん丸クリクリでかわいいアインくん☆
081024-1.jpg
担当:下地
次は、とってもママッ子なB-BBYくん
ポンポンしっぽがポイントなのですが・・・
今回のお写真では残念ながら見えません 
081024-2.jpg
担当:宮木
こちらは、+Cスタッフドッグ TOYの兄弟犬 アトラスくん
まずは、ビフォー
081024-3.jpg
アフター
11月16日で1歳を迎えます。
前回がちょうど2ヶ月前。
1.2kg 体重が増えてました。
さすが男の子ガッチリとしてきましたね。
081024-4.jpg
スッキリしました〜ヽ(^o^)丿
担当:下地
そして、fabiの娘、 ゆずちゃん
体型はもちろん、行動から、しぐさまでホントにfabiに良く似ています。
081024-5.jpg
担当:遠藤
最後に、ゆずの叔父さんfillf も今日トリミングしてもらいました〜
081024-6.jpg
もじゃもじゃだったfillfもスッキリ♪♪
担当:桜井