撮影のヒトコマ。。。

毎月恒例の新作撮影がありました☆
 
撮影の1コマ。。。
 
いつもF by designf 南青山店にいるMIXのちゃまめとM・シュナウザ−のスカイ。
出番を待つ間、お揃いのアンサンブルを着て仲良くくつろいでいました♪♪♪
081008_0932~0001.jpg
ちゃまめはキュ−トなbrown、スカイはク−ルなblackです☆
 
 
そして、撮影が終わったスカイとウェルシュ・テリアのフ−リ−姉さん。
お互いにもたれ掛かっていて動く気配なし・・・
081008_0923~0001.jpg
なんだか可愛くて(●^o^●)
見えるでしょか・・・フ−リ−姉さんお得意のドッテン座り(笑)。
後ろ足が伸びてきて、だらしな〜い感じで座るんです。
これって女の子に多い座り方なのですが、なぜかスカイもやるんです〜!
 
どうやらフ−リ−姉さんに「これ楽よ〜」って教えてもらったようで・・・(^_^;)
それはそうと・・・スカイとフ−リ−が着ているのは、DFDの新作!!可愛いですよ〜っ☆
今週末のF by designf+Cのアニバ−サリ−の時にショップにて先行発売します♪
携帯の画像で綺麗に映っていないので、是非ショップでじ〜っくりご覧になってください☆☆☆