ヤナギblog vol.3

こんにちは〜★
+Cトリマーヤナギです!!!!
3日連続更新も最後になってしまいました(ω・`)
最後に登場するワンコをドドンッと紹介しちゃいま〜す。。。
まずは〜
2ワンコでとっても仲良しで来店してくれるモコ&チャッピーちゃん!!
お耳の毛長めでとってもキュート∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
080828-2.jpg
トイプードル最後に登場は〜とっても可愛いアンジェちゃん!!
この横姿での撮影がマイ・ブ〜ムです((((o´ω`o)ノ
080828-1.jpg
ここでスペシャルゲスト♡(・v</)
登場してくれるのはシュナウザートップアイドル★
珠那ちゃんで〜す!!!!!
080828-3.jpg
いっつもTOYが珠那ちゃんに甘えて付き合ってくれる
優しい珠那ちゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ありがとうございま〜す 。
可愛いのでもう一枚アップ〜〜!!
080828-4.jpg
どの子も可愛いワンコ達。
出会えること、カットできること、素敵な飼い主さまに感謝しこれからも
+Cトリマーを宜しくお願いしま〜すp(*^-^*)q
+Cトリマー ヤナギ