♪おそろい♪

お盆休みも明け、涼しい日が続いて過しやすくなりましたね^^
またこれから残暑がやってきます・・・(T_T)
みなさま体調を崩されないようにお気をつけ下さい☆
さてさて、+C中目黒店にはかわいらしいお友達が遊びに来てくれました。
お友達同士でご来店の・・・
kurommame001.jpg
M・シュナウザーのクロムちゃん(担当 伊藤)
kurommame004p.JPG
スピッツ×プードルのまめ太くん(担当 桜井)
今日は、なんと!!
二人ともスペシャルトリートメントをやったんですよ〜♪♪
おそろいでふわふわヽ(^o^)丿
さらにさらに!!モヒカンも☆☆
kurommame002.jpg
おそろいで〜すヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
頭からしっぽまでのタテガミ風のモヒカンでCOOL&CUTE★
こんなかわいい二人を見かけたら声を掛けずにはいられないですね〜〜(^_-)-☆
kurommame005.jpg
個性豊かなカットスタイルもお待ちしています♪♪
おっとりさんのクロムちゃんと明るく元気なまめ太くん
お写真頑張って撮ってくれました。また一緒に遊びに来てね☆
みなさんも、ご都合を合わせてお友達同士でご来店いただくのも楽しいですよ^^
ご来店お待ちしています。
トリマー 桜井