ヨーキー集合!!!

7/15(火)
+C中目黒に、トリミングに来てくれたヨーキーのバニラちゃんとメロンちゃん。(^o^)
そして本日は、スタッフドッグのTIPとハルが出勤していました。
と、言う事でクラウンベッドに大集合しちゃいました★☆★
4DOG+ゆいちゃん(バニラちゃんとメロンちゃんのお姉さん)です。

抱っこされているのがメロンちゃん、まだ7ヶ月のパピーちゃんです。
ただ今バニラお姉ちゃんを目指してロングコートに挑戦中!
左はちょっと目線が残念(>_<)ですがバニラちゃん、トリミング好きの女の子です♪
真ん中は、スタッフドッグのTIP。最近カットをして『ミッキーみたい』と言われています。(^^)
右は今月8日で12歳を迎えたスタッフドッグのハル。まだまだ元気いっぱいです!!
同じ犬種でも、カットで全然違いますよね〜。面白いですねヽ(^o^)丿
バニラちゃん・メロンちゃん次回も楽しみにお待ちしております♪♪
担当 下地