★ブラックDAY★

12日(土)
+C中目黒店のトリミングサロンは週末ということもあってとてもにぎやかでした☆
今日は珍しく、ブラックカラーのDOGが沢山集まりビックリヽ(^o^)丿
そんな様子をちょっとだけご紹介します!

ママ大好きドリーちゃん♪(担当:伊藤)
いつもガラス越しに「ママとお姉さん、いないかな〜」と探している姿が
とても可愛らしいです^^

+Cでは初トリミングCHIARAちゃん♪(担当:下地)
初めてのトリミングだったけど、カット中はお行儀良くガンバってくれました^^

人懐こいイブちゃん♪(担当:古屋)
声をかけるとしっぽプリプリ♪元気いっぱいで飛びついてくれる明るい子です^^

唯一のシュナウザーのこころちゃん♪(担当:宮木)
頭からしっぽまでず〜っと続くモヒカンが個性的☆
スタッフDOGトーイと大の仲良しです♪
ブラックは写真が写りにくく、表情がわかりにくいので大変ですよね〜(^_^;)
トリマーもいつも、より可愛い写真が撮れるように頑張っています☆
本日は『ブラックカラーDAY』でしたが、
『レッドカラーDAY』や『シュナウザーDAY』『プードルDAY』などがあるのですよ〜
またの機会にご紹介したいと思います☆