これは・・・?

6月28日(土)。。。
M・シュナウザーのスカイはビニールレザードッグベッドでくつろぎ中♪
080628_1411~0001.jpg
・・・何でしょう??スカイの頭の上に乗っているのは・・・
080628_1412~0002.jpg
パパとママと遊びに来てくれたM・シュナウザーのCOCOちゃんの
自慢のお耳の毛でした(笑)♪
K9ゲームチーム「THE JUNKERS」のチームメイトのCOCOちゃんは
とっても元気なお姉さん、まだまだ子供なスカイと仲良くしてくれます☆
M・ダックスのナイトくんも遊びに来てくれたのでみんなで1枚♪
080628_1419~0001.jpg
左から・・・ナイトくん、スタッフドッグのリモ&モコ、スカイ、COCOちゃん
ご機嫌なナイトくん、スカイとたくさん遊んでくれてありがとう!!
夕方に、こちらもK9ゲームのチームメイト、M・シュナウザーの
乱丸くんがきてくれました。
080628_1952~0001.jpg
おそろいのF marine tanktopを着てパチリッ!
キリリとしたお顔の乱丸くん、とってもハンサムさん♪
みなさん、また遊びにいらしてくださいね。
スタッフ&スタッフドッグ一同、お待ちしておりま〜す☆
F by designf 南青山店