☆ 5月25日 designf ミニK9ゲーム大会 ☆

ご好評いただきました、「第2回 designf ミニK9ゲーム大会」の様子を
ご紹介いたします♪
朝から雨が降りあいにくのお天気となってしまいましたが今回も、
たくさんのわんちゃんが集まってくれました。
なんとっ!毎年行われているK9ゲーム大会の本物のジャッジのお二人が
きてくださいました〜!!
今回は、4ワン1チーム対抗戦!
M・ダックスのナイトくん・りゅーくんはミニ大会初参加☆ママととっても楽しそうに
頑張ってくれました。
M・シュナウザーのCOCOちゃん、いつもはママと参加してくれるのですが。。。
今回は大好きなパパさんとチャレンジ!パパとの息もピッタリでしたよ♪
080610-1.jpg
南青山店のスタッフドッグ、M・ダックスのリモも参加しました。
こちらは、シュナテリチーム!!M・シュナウザーのバトラーくん・ルークくん・乱丸くん♪
乱丸くんも、ママではなくパパとのチャレンジ!
そして、ジャックラッセルテリアのラッシュくん☆
080610-2.jpg
こちらはT・プードルチーム!!ジョンくん・麦くん・ゆうくん・コタローくん♪
総合優勝チームです〜。おめでとうございま〜す☆☆☆
080610-3.jpg
ボーダーテリアのケイトちゃんと、レイクランドテリアのルークくんはと〜っても
のんびりさん(笑)。やる気がみなぎるチワワのリオンちゃん、初参加で頑張ってくれた
ポメラニアンのトレジャンくん♪
080610-4.jpg
当日チーム発表をしたのですが、どのチームも息がぴったり!!
作戦を練ったり、応援したり。。。
リコールリレーやトリックリレーも初めてとは思えないチームワーク♪
ミュージカルチェアも大接戦!こちらの優勝者は。。。
080610-5.jpg
T・プードルの麦くんでした〜☆
ドギーダッシュは好レースの連続!大歓声に包まれて盛り上がりました♪
そして、優勝したのは。。。
080610-6.jpg
パパと参加してくれたM・シュナウザーの乱丸くん☆最初はママを探していた乱丸くん、
しっかりパパのもとまで走って見事1位を獲得!パパさん、とっても嬉しそうでした☆
こちら、表彰式前の1コマです。みなさんの笑顔がとっても素敵です☆
080610-7.jpg
今回のmost happy dogは、ジャックラッセルテリアのラッシュくん♪
まだパピーのラッシュくん、大会が始まったときはやんちゃな印象でしたが
「大会中に楽しくどんどん成長する姿がとっても印象的だった」と、
ジャッジに来てくださった西村さん・安斉さんが選んでくださいました。
080610-8.jpg
ラッシュくんの可愛いお顔が写っているのが全部ボケてしまっていました(汗)
ごめんなさい!!
最後に、参加してくださった方・見学にきてくださった方とみんなで記念撮影♪
080610-9.jpg
これもまたブレてて本当にすいませ〜ん(汗)
テンションが上がってシャッターを押す手が震えてました。。。
(と、言うことにさせてください(笑))
頑張ってくれたワンちゃん・飼い主さん、一日お疲れ様でした!!
初めての事にチャレンジしてくれたり今までの成果を発揮してくれたり。。。
笑いあり感動ありの素晴しい一日になりました♪
また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ by SKY & FILLF
080610-10.jpg
この日に一緒に行ったダンス発表会のレポートも近日中にお伝えいたします。
お楽しみに♪