新しい家族♪

暖かくなって新しくパピーをお家に迎える方が増えています(^o^)丿
myu.jpg
中目黒+Cのトリミングに通ってくださっている
トイプードルのみゅーちゃんのお家にも、新しい家族が↓☆
mei.jpg
ヨークシャテリアのめいちゃんです(●^o^●)
生後4ヶ月にもうすぐなるところ♪まだまだちっちゃいね〜☆
お姉ちゃんになったみゅーちゃん!
チャームポイントの綺麗なお耳の毛が、めいちゃんはうらやましいのかな?
遊ぶ時に標的になるそうです(笑)なので今回少し短くカットしました^^
お姉ちゃんらしく、やさしく接してあげているようで偉いね!みゅーちゃん☆
これからの成長、楽しみにしています^^
伊藤