新入り紹介!

はじめまして。+C中目黒のトリマー古屋です!
今日はスタッフドック・新入りを『2DOG』紹介します。
私、トリマー古屋家の クレア(ロングコートダックス♀)
080527-5.jpg
おっとり娘で、まだお店に来るとドキドキしちゃいます。
トリマー伊藤家の もぐ(ワイヤーダックス♀)
080527-4.jpg
やんちゃ娘!声をかけてもらうのが大好きです!
ダックス率が一気にUPしました(^^:)
たま〜にしかお見かけしないかもしれませんが、よろしくお願いします。
そして中目黒のダックスといえば、貫禄あるおねえさん♪
デザインエフモデルDOGのクッキーさん(ロングコートダックス)
080527-6.jpg
さすが!大人気の新作スマイルTを着てばっちりポーズ決めてくれます☆
クッキー姉さんのようにいい子になったら出勤できるかな・・
頑張ります☆
※+C中目黒ではダックス・チワワちゃんなどのシャンプーもお受けしています。
   お手入れにぜひいらしてください!
古屋