5/3(土)ダンスレッスン♪♪

 5/3(土)毎月恒例のダンスレッスンを行いました♪
いよいよ今月25日には発表会ヽ(^o^)丿
今回はお勉強クラスもあり、皆さん頑張ってました♪♪
今回頑張って参加してくれたワンちゃん達をご紹介いたしま〜す☆
まずは、マルチーズの鈴乃介くんとM・シュナウザーの乱丸くんです。
今回お写真がぶれていて見づらくてごめんなさい(*_*;
080507.jpg
そして、ボーダーテリアのケイトちゃんと、M・シュナウザーのファビちゃん
080507-2.jpg
続いて、ヨークシャテリアのハッピーちゃん
080507-3.jpg
M・ダックスのICEくん
080507-4.jpg
Tプードルのキャンディスちゃん
今回は、発表会の衣装でレッスンしました。
080507-5.jpg
今回初参加のボーダーコリーの星名虎ちゃんとっても元気いっぱいでしたね♪
080507-6.jpg
そして、MIXのMIUちゃん
080507-7.jpg
M・シュナウザーのルークくん
080507-8.jpg
チワワのジュリアンちゃん華麗な踊りを披露してくれました。
080507-9.jpg
今回初参加のTプードルのムーランくん 初めてでしたが頑張ってくれました。
080507-10.jpg
そして、久し振りにご参加いただきましたノーフォークのマリリンちゃん。
パパと楽しそう〜に頑張ってくれました☆
080507-11.jpg
T・プードルのスコットくんとレモンちゃん
080507-12.jpg
同じくT・プードルのネネちゃん 
今回初参加でしたが元気に楽しそうに頑張ってくれました♪
080507-13.jpg
フワフワでかわいいポメラニアンのアニーちゃん。
080507-14.jpg
そして、最後にいつも小さな体で元気いっぱい頑張ってくれているチワワのリオンちゃん
080507-15.jpg
5/25(日)の発表会まであとわずか・・・
私も参加予定なのでドキドキです〜\(◎o◎)/!
◆ 5月25日(日)◆     11:30〜12:00    受付開始  
                 12:00〜14:00    K9前半  
                 14:30〜15:30    ダンス発表会
                 16:00〜17:00    後半&決勝&表彰式 
◆ 参加費 ◆ 
● K9ミニ大会        1dogx1オーナー  ¥6,000   見学者1人 ¥500
● ダンス発表会       1dogx1オーナー ¥4,000   見学者1人 ¥500
● ミニ大会、ダンス発表会 どちらもご参加の方は¥10,000 になります。
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さいね♪
mail:spacef@designf.co.jp
TEL:03-5775-6773(南青山店 古川)
TEL:03-5725-5757(中目黒店 熊谷)