SHOP限定!!

 +C中目黒店では現在SHOP限定カラーの受注会と、
新商品のナイロンクラウンカラー&リードのカズタマイズを承っております。
こちらは、期間限定オーダーカラー
クロスパッチワークタンクトップ
とコーディネイトするととってもオシャレです♪
080406-1.jpg
080406-2.jpg
そしてこちらが、ナイロンクラウンカラー&リード
こちら今回カラ−とリードをSETでお買い上げの方にカスタマイズできます!!(有料)
クラウンの真ん中にはblackのラインストーンそして丸いところにはクリアーのラインストーンが付いて
います。(ラインストーンは5色からお好きな色がお選びいただけます。)
080406-3.jpg
080406-4.jpg
お写真だと少し分かりづらいのですが、とってもキラキラしてかわいいんですよ〜〜☆
どちらも+C中目黒店の限定となっております。
是非SHOPまで遊びにいらして下さいね♪
+C 中目黒店: 03-5725-5757