フィルフのトレーニング日記 8

4/4(金)
フィルフ8回目のトレーニング
今日はポカポカ日和の気持ちいい日差しの中外でのトレーニング。
今日はこれまでの復習をさらに強化!
スカイとフィルフを待たせ、またフィルフだけを呼ぶ
が、今回はスカイの横で先生も一緒に走ります。
『フィルフ来い!』
080404-1.jpg
二人共に最初だけ、失敗しましたが、すぐに思い出したようです。
そして次は、伏せをしたまま何があってもひたすら待つ練習。
伏せの状態で、またいでみたり周りをバタバタと走ってみたり、グルグル回ったり
色々な事をしてみます。
まずは、スカイから
080404-2.jpg
そしてフィルフ
そしてフィルフ。
080404-3.jpg
二人とも何してるの??って感じで見上げたりしてましたが、
とりあえずクリアーできました♪
よく頑張りました(^o^)丿
これからも色々な事にチャレンジし、成長していく姿が楽しみです♪♪