♪ダンスレッスン♪

3/8(土)今日は、『八木澤 里彩』先生のダンスレッスン
今回ご参加いただき、頑張ってくれたdog達をご紹介致します。
まずは、いつも、とっても優雅なダンスを見せてくれる
マルチーズの鈴之助くんとヨークシャテリアのハッピーちゃん
080308-1.jpg
そして、いつもママと楽しそうに踊ってくれるM・ダックスのICEくんと、チョコちゃんです。
080308-2.jpg
次に、バイバイがマイブーム??MIXのMIUちゃん
何度もバイバイしてくれました。
080308-3.jpg
そして、毎回成長していくチワワのクッピーちゃん
最初は何をしてもプイっとなっていたのに、最近はとっても楽しそうにしっぽプリプリしながら
踊ってくれています。
お隣は、同じくチワワのジュリアンちゃんママと一緒に楽しく踊ってくれました。
二人ともとっても小さいのに楽しそうに一生懸命踊ってくれています♪
080308-4.jpg
そして、Mシュナウザーのベッカムくん
ベッカムくんも少しづつ色んな事ができるように成長してます。
最近のマイブームはアラウンド回り方がとても可愛く印象的でした♪
080308-5.jpg
今回初参加のMシュナウザーのルークくん。
最近はK9体験パーティや、今回はダンスレッスンにと色々な事にチャレンジ中のルークくん
これからの成長がとっても楽しみです♪
080308-6.jpg
そして、Tプードルのスコットくん、レモンちゃんとチワワのナーラちゃん
短時間で音楽に合わせてかわいいダンスを披露してくれました。
080308-7.jpg
次にT・プードルのキャンディスちゃんと、モコちゃん、
そして初参加のキャバリアのウィンキーちゃん
こちらも、元気いっぱいにみんなはじけてましたね☆
とても楽しそうでした♪
080308-8.jpg
次回のダンスレッスンは4/5(土)です。
今回は、初めての方や、もうレッスンしている方、その他、興味をお持ちの方もご参加していただける
セミナークラスを1時間作る事になりましたぁ
フリースタイルのHOWTOをDVDや、先生からの色々なお話を聞きながらお勉強できます。
是非是非こちらもご参加お待ちしております。
セミナークラス1h:¥2000(予約制)
レッスン&セミナーなどのお申し込み&お問い合わせは
mail:spacef@designf.co.jp or
+C中目黒店:03-5725-5757 クマガイ迄
お待ちしてま〜す♪