ダンスレッスン

 2/23(土)八木澤 里彩先生のダンスレッスン
が行われました。
今回ご参加いただきましたかわいいdog達をご紹介致します♪
まずは、チワワのナーラちゃんと、プードルのスコットくん、同じくキャンディスちゃんのご紹介です。
ナーラちゃん最初少しテンション低めでしたが、なんとか頑張ってかわいいダンスを披露してくれました♪
080224-5.jpg
キャンディスちゃん いつも楽しそうに踊ってくれています。
動きが激しくてちょっとお写真ボケちゃってごめんなさい(^_^;)
080224-6.jpg
そしてスコットくん今日はノリノリでしたね☆
080224-7.jpg
このクラスの今回の宿題は、バック。
最初は壁と壁の間に入れての練習
080224-8.jpg
難しいですが、頑張って下さい!!
そしてお次のクラスはM・シュナウザーのベッカムくんと、MIXのMIUちゃん、そして、チワワのクッピーちゃんです。
ベッカムくんウィーブ中(8の字)頑張ってました!
080224-9.jpg
MIUちゃんは今日はとってもテンションが高くやる気マンマンでしたね。
バイバイも上手にできました♪
080224-10.jpg
そして、チワワのクッピーちゃん
回を重ねる事に色々な事ができるようになってます!
今日はと〜っても楽しそうにしっぽをプリプリしながらやってくれました。
かわいかったですね☆
クッピーちゃんもバイバイとっても上手にできました☆
080224-11.jpg
次のクラスはプードルのモコちゃん、ダックスンのICEくん、ヨークシャテリアのハッピーちゃんです。
こちらのクラスもバックの練習。
まずは、モコちゃん。しっかりバックしてます。
080224-12.jpg
そしてICEくんもおしりフリフリしながらのセクシーバックとっても可愛かったですぅ〜(*^_^*)
080224-13.jpg
ハッピーちゃんもバックはバッチリ(*^^)v
お写真は元気にウィーブしているところです♪
080224-14.jpg
そして、今回初参加のお二人。
チワワのジュリアンちゃんと、アシャイくん
ジュリアンちゃんのママはダンスの先生だそう。
とっても華麗に踊ってくれました。
080224-15.jpg
アシャイくんはスピン中
元気に踊ってくれてました♪

こちらのクラスの宿題はウィーブ、バイバイ、フライ、アラウンドでした。
毎回、みなさんの上達ぶりに驚きです。
5月末に行われる発表会まであとわずか・・・
皆さんのダンスを見れるのを楽しみにしてま〜す♪♪
次はTHE JUNKERSのメンバーを一部ご紹介。
今回から次のK9GAME 予選に向けての練習が始まりました・・・
どうなるのでしょう〜〜(>_<)