ソーイングクラス

 
  2/16(土)
今日のソーイングは『NEW 斜め掛けbag 2』です。
みなさんとってもオシャレにそして、なんと言っても機能的なbagなんです。
内側にまで、ポケットとペットボトルホルダーまで付いてます。
中のお写真がなくお見せできないのが残念・・・
まずは、定番のblackxwhiteのモノグラム
付けてみるとこんな感じです♪ かわいい〜〜(#^.^#)
080222-1.jpg
080222-2.jpg
そして、beigexbrownのモノグラムに朱赤のデニムを組み合わせ個性的なデザインでオシャレです。
080222-3.jpg
次は、ドット柄でとっても可愛く仕上がりました。
080222-4.jpg
そして、最後は斜め掛けではなく、キャンバスバッグ大です。
いつもたくさんのアンパンや食パンを手作りして持ってきていただいていてそれを
入れる用のbagだそう♪
いつもおいしいアンパンご馳走様です☆
こちらお写真では分かりづらいのですが、とっても大きいんです。
080222-5.jpg
今回のbagちょっと難しそうでした(~_~;)
でも、難しいものが完成した時の喜びはとっても大きいんです♪♪
みなさんとっても嬉しそうでした☆
お疲れさまでした〜〜(^_^)/~