「第3回 designf K9ゲーム 体験パーティー」

2月9日(土) 第3回 designf K9ゲーム 体験パーティーを開催しました。
風も強く、寒い日でしたがたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
まずは、T・プードルのRianくん♪歩くときもママのお顔をよ〜く見ながら歩いています。
とてもおりこうさん♪
080211-1.jpg
M・シュナウザーのロイくん♪ドギーダッシュで元気に走ってくれました!
080211-2.jpg
チワワのぴょんちゃんは6ヶ月♪緊張しながらも一生懸命がんばってくれました。偉かったね、ぴょんちゃん!!
080211-3.jpg
M・シュナウザーのCOCOちゃん♪後頭部でごめんねっ!「ママの指示をじっと待つ」の図です(笑)
080211-4.jpg
レイクランドテリアのルークくん♪6シークエンスの1コマです。とってもマイペースで可愛いんです☆
080211-5.jpg
お顔がまったく見えてないのでアップも!
080211-6.jpg
ルークくんの妹、M・シュナウザーのコナちゃん♪
080211-7.jpg
ボーダーテリアのケイトちゃん♪赤ちゃんの時は、止まることなく走り回っていたケイトちゃんですが
とってもおりこさんな女の子になりました。
080211-8.jpg
f by designf南青山店スタッフドッグ、マルチーズ×ヨーキーのMIXのちゃまめ♪食いしん坊のちゃまめはママの手のおやつに集中。「必死」。。。この言葉がぴったりですね(笑)
080211-9.jpg
スタッフドッグ、M・シュナウザーのジュニア♪この日はお誕生日イヴ、14歳になります。たくさんのわんちゃんと
過ごせてとても嬉しそうでした。
080211-10.jpg
最後に中西典子先生と記念撮影♪
080211-11.jpg
お次は川野梯子先生のクラス。。。
ヨーキーのhappyちゃん♪いつもパーフェクトなパフォーマンスを見せてくれます。
080211-12.jpg
マルチーズの凛太郎くん♪前回参加してくれた鈴之介くんの弟くんです。
080211-13.jpg
チワワのリオンちゃん♪こ〜んなに小さいのですが「アスリート系チワワ」なんですよ(笑)
080211-14.jpg
初参加のM・シュナウザーのメルちゃん♪とってもシャイなメルちゃんですが、一生懸命頑張りました☆
080211-15.jpg"
パピヨンのliliaちゃん♪初めての場所でも物怖じすることなく元気に頑張ってくれました。
とってもおりこうさんな女の子です。
080211-16.jpg
T・プードルのぷりぷりちゃん♪前回は緊張からパパママのそばから離れられなかったぷりぷりちゃん、
今回はご挨拶もレッスンも積極的に頑張ってくれました。
080211-17.jpg
M・シュナウザーのルークくん♪ミュージカルチェアで1位になりました。
お家での練習の成果がでました!!やったね、ルークくん&ママ☆
080211-18.jpg
f by designf南青山店のスタッフドッグ、M・ダックスのリモ♪リモはお店で頑張って練習しているんです(笑)。今回は惨敗してしまったので、「もっと練習するぞ〜!!」と意気込んでいます!
080211-19.jpg
こちらも川野梯子先生と記念撮影♪
080211-20.jpg
今回は、「リコールリレー」・「ディスタンスキャッチ」と新しい種目にもチャレンジしていただきました。
色々な要素が含まれている種目でステップアップしたレッスンとなりました☆
次回は3月1日(土)に「designf miniminiK9ゲーム大会」を予定しています。
ドギーダッシュ」・「ミュージカルチェア」をはじめ、たくさんの種目にご参加いただけます!
K9ゲーマーのデモンストレーションやフリースタイルのデモも予定しておりますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪