第2回 K9ゲーム 体験パーティー☆

大好評だったK9ゲーム体験パーティーの第2回目を開催いたしました!!
参加してくれたワンちゃん達をご紹介します。
中西典子先生のレッスンに参加してくれたのは。。。
まずは、M・ダックスのナイトくんとリュウくん☆前回も参加していただき、その後お家でも
頑張って練習してくれました☆
080125-1.jpg
ワイヤーフォックステリアのもぐもぐちゃん☆
080125-2.jpg
エアデールテリアのブリオちゃん☆
080125-3.jpg
T・プードルのララちゃん☆
080125-4.jpg
T・プードルのココちゃん☆
080125-5.jpg
そして、F by designfのスタッフドッグ、チワワのポッチくん☆
080125-6.jpg
ミュージカルチェア(イス取りゲーム)にチャレンジしました♪みんなママの声を聞いて頑張りました!!
080125-7.jpg
そして川野悌子先生のレッスンに参加のワンちゃん達はこちら。。。
ヨークシャテリアのhappyちゃん☆前回同様頑張ってくれました♪
080125-8.jpg
チワワのリオンちゃんも2回目のご参加です♪
080125-9.jpg
この小さな2ワン、ママの顔をよ〜く見て言葉をよ〜く聞いているんです。その姿がとってもcuteでした。
M・シュナウザーのルークくん☆こちらも2回目のレッスンです。
元気いっぱいのルークくん、前回は初めての場所で最初はソワソワしていたのですが
今回はビックリするほど落ち着いて待つ事が出来ていました♪
080125-10.jpg
T・プードルのぷりぷりちゃん☆ピッチピチの6ヶ月の女の子、シャイな性格ですが
少しずつご挨拶も出来るようになりました。
080125-11.jpg
T・プードルのレアちゃん☆こちらもちょっとシャイな女の子♪ゆっくりゆっくりご挨拶をして頑張りました。
お写真がブレてしまってごめんね、レアちゃん!!また撮らせてね☆
080125-12.jpg
アメリカン・コッカーのケンちゃん☆と〜ってものんびりさん♪
080125-13.jpg
アメリカン・コッカーのラスティくん☆元気な男の子です!!
080125-14.jpg
マルチーズの鈴之介くんはフリースタイルにも参加してくれています!!
080125-15.jpg
そして、F by designfスタッフドッグ、M・ダックスのリモちゃん♪
080125-16.jpg
今回もたくさんのワンちゃんの楽しそうな姿を近くで見ることが出来てとっても嬉しかったです☆
がんばってくれたワンちゃん達、ありがとう〜。。。
次回は2月9日(土)を予定しております!!
また、たくさんのワンちゃん達にお会いできるのを楽しみにしています♪♪