2008年 身体測定 vol.1

最近、スタッフdogの体の変化に気付き2008年最初の身体測定を行いました(^o^)
まずは、現在11歳のヨークシャテリアのハル。
昨年は、1.65kgのメタボハルからダイエットに励み、
昨年最後に量った時はには1.36kgに。約300gのダイエットに成功しました。
今年初の体重測定・・・ちょっと嫌な予感が・・・
ドキドキしながら乗せてみると・・・
キャ〜〜っ(*_*)
080117-2.jpg
1.46kg・・・恐れていたリバウンドです(T_T)
最近マルチーズのマルの残したご飯を気づくと盗み食いしていたハル
今年の目標も『ダイエット』です。
そして、ウエストと、胸周りも測りました。
080117-3.jpg
胸周りは28cm、ウエストは30cm あれっ胸よりウエストの方がふ・・太い・・・くびれどころかはみ出てる(@_@) ヤバいですぅ〜
そうは言ってもやっぱりレディ?いくら呼んでもカメラを見ずうつむいていました。
ウエスト測られるのが嫌だったようです(^_^;)
WearサイズはXXSサイズです♪。
よ〜し!ハル今年もダイエット頑張ろう!!
そして続いては、M・ダックス??のクッキー
自称カニへンダックスのクッキーですが、体重を量ってみると・・・
080117-4.jpg
4.12kg・・・う〜ん・・・ミニチュアサイズですね〜(^o^)丿
今まで、3.8kgが平均的だったクッキーもやはり太ってしまったようです。
盗み食いが趣味のクッキー 昨年は何度美味しい思いをした事か(*_*)
常習犯なんです^_^;
今年は、盗み食いをされない事が目標ですね(^^ゞ
クッキーのウエスト&胴回りは
080117-5.jpg
胸周り38cm、ウエスト32cm でした。
WearサイズはMDorSサイズです♪
そして、お次は2月末で3歳になるヨークシャテリアのティップ
とっても小さく、1歳の時、病気で500gにまでなったティップですが、元気に回復。
まずは、体重から・・・
080117-6.jpg
ハルに追いつきそうな勢いです1.36kg!!
ハルに負けないくらいの食いしん坊。
今ではとっても元気にお店を走ってます。
080117-7.jpg
胸周り26cm、ウエスト25cm でした。 ハルとウエストが5cmも違う〜〜(汗)
Wearサイズは XXS サイズです♪
最後にM・シュナウザーのフィルフ。
ずっと、7.4kgをKEEPしてきたフィルフ久々に量ってみました。
080117-8.jpg
わぁ〜7.86kg 過去最高です。
080117-9.jpg
胸周り51cm、ウエスト41cm でした。
WearサイズはMサイズです♪
今年は、K9ゲームにフリースタイルと体力を付けなければいけないなと思い
今年3月にはもぅ3歳になるので、ズバリ!!今年の目標は『筋肉強化!!』です。
ムキムキマッチョを目指し、いい身体作りを目指します(*^^)v
そして最後に集合写真をパチリ☆
080117-10.jpg
皆さん遊びに来てくださ〜い(^o^)丿
お待ちしております♪
Vol.2もお楽しみに♪♪
+C Staff dog hal&cookie&tip&fillf