今年最後のダンスレッスン

今回もたくさんの方がダンスレッスンに参加されました〜
その一部をご紹介したいと思います♪
まずは、最初のクラスはボーダーテリアのケイトちゃんと、MIXのポテトくん、Tプードルのモコちゃんです。
今日は、ちょっと高度なバックの練習をメインに行いました。
071222-5.jpg
071222-6.jpg
071222-7.jpg
Tプードルのモコちゃん今回初参加でしたがとってもおりこうでしたね☆
また、ご参加お待ちしておりま〜す♪
お次はM・シュナウザーのモヒカンがトレンドマークのベッカムくんと立派なお髭のアンジェくん
そして、チワワのクッピーちゃんです。
こちらのクラスは今回はバイバイとリバースの練習でした。
071222-8.jpg
071222-9.jpg
071222-10.jpg
つぎは、T・プードルのスコットくんそして、ダックスのICEくんに、ヨークシャテリアのハッピーちゃん
そして、キャバリアのルビーちゃん
こちらもバックの練習でした。
今日もみんな楽しそうだったねヽ(^o^)丿
071222-11.jpg
071222-12.jpg
ダンスレッスン今年も無事終了(^o^)/
オーナーさんと、dog達本当に楽しそうに踊っている姿を見て癒され、
そして、一生懸命考え悩むdogの姿に感動し、涙しそうな日もありました(T。T)
ご参加いただいたオーナーさんとdogとの関係が、このダンスレッスンを通じより深い絆になり、
回数を重ねるごとにオーナーさん、そしてdogの成長を感じる事ができ、私自信もとってもいい経験ができました♪
また、来年も色々なイベントを企画して提案していきますので、宜しくお願いいたします☆
今後の八木澤 里彩先生のダンスレッスン予定は・・・
2/23(土)、3/8(土)、4/5(土)、5/3(土)、6/7(土)となっております。
来年も、皆様のご参加お待ちしておりま〜す。