フードって

 今日の東京は晴れ。 気温12度。
いつも、M・シュナウザーのフィルフと一緒に自転車通勤をしている私。
今日は、風も強く自転車が進まない・・・
ふっと、カゴに居るフィルフを見るとプルプルと震えていた
やっぱり寒いよね・・・と 念の為
I LOVE MOM
のTシャツとフードパーカーを重ね着させてはいたのだけどなんだか顔が寒そう(>_<)
そう思い、付いていたフードを被せてみました。
おっいいじゃな〜い♪
これで耳も寒くないね!!とそのまま出勤
いつも、何故か私と向き合って乗っているフィルフ 本当にマザコンで・・・
信号待ちしているとよく笑われます
dogをカゴに乗せて向き合って乗っているカップル他に見た事ない
やっぱり変??
写真 1 今日の出勤スタイル やっぱり進行方向ではなく私を見て乗ってます。
071119.jpg
写真 2 東京、中目黒の目黒川と空です。 すっごく青空が綺麗だったので撮っちゃいました。
春には桜がとっても綺麗なんですよ〜
071119-2.jpg