ダンスレッスン

今日は、dogダンスの日。
今回ご参加いただきましたかわいい〜dog達をご紹介致します♪
最初のクラスは、ICEくんと、ハッピーちゃんと、ケイトちゃん
まずは、M・ダックスのICEくん!のご紹介です。
ママと、とっても楽しそうに踊っていました(●^o^●)
071117.jpg
そして、ヨークシャ・テリアのハッピーちゃん
小さいけれどとっても上手にかわいく踊ってくれました〜(^o^)/
071117-2.jpg
次は、ボーダーテリアのケイトちゃん
ママの顔をよーく見て、聞いて一生懸命頑張ってました!可愛かったです(#^.^#)
071117-3.jpg
お次のクラスは初チャレンジの方が3名!
皆さんドキドキと心配そうでしたが、とても楽しそうにレッスンしてました♪
まずは、MIXのMIUちゃん
よ〜く考えて頑張っている姿が印象的でした♪
071117-4.jpg
そして一緒に写っているT・プ−ドルのレモンちゃん
初めてのご参加だったのにとっても上手でしたね☆
お次も初チャレンジのお二人です。
M・シュナウザーのベッカムくんとチワワのクッピーちゃん
一生懸命頑張っている姿がかわいかったです〜(^o^)/
071117-5.jpg
そして次のクラスはT・プードルとチワワちゃんのクラス。
まずは、T・プ−ドルのスコットくん今日はやる気満々でしたねっ♪
071117-6.jpg
そして、楽しそうに上手に踊ってくれたメイプルちゃんママもメイプルちゃんも本当に楽しそうでした(^^♪
071117-7.jpg
次に、チワワのナーラちゃん!ちっちゃなナーラちゃんですが、踊っている姿がとっても微笑ましかったです(^o^)-☆
071117-8.jpg
お次は、T・プ−ドルちゃんのアンジュちゃん
初めてのご参加でしたが、とっても上手で、楽しそうでしたねっ(#^.^#)
071117-9.jpg
そして、MIXのポテトちゃん、いつもママとのかわいらしいコンビに癒されます(*^_^*)
071117-10.jpg
今回、デザインエフでのレッスンは初めてご参加いただいたマルチーズの鈴乃介くん
8歳と聞いてビックリ!とっても綺麗なフルコート☆ママと完璧なダンスを披露してくれました。
動く映像でお見せできないのが残念です。。。
071117-11.jpg
そして、最後にJUNKERSのメンバーの様子もパチリ☆
071117-12.jpg
皆様たくさんのご参加有難うございました♪
また、来月は12/22(土)となります(^o^)/